

短い間でしたが・・・

  

どのぐらいの方がこのブログを閲覧してくださっていたかわかりませんが
よりみち湘南という情報サイトを通して湘南に根付く店舗様の紹介と
閲覧者様に活きた情報を提供して数か月が過ぎました。

私の思いが届いていたかはわかりませんが少しでも皆さんのお力になれる
事を切に願いお仕事をしてきたつもりです。

残念ながら
会社を退職することになりこのブログをもって今日で最後になります。

よりみち湘南を応援して下さり、また私に力を与えてくれた友人、知人、
多数の店舗様には心より感謝申し上げます。

道半ばで退くことをお許しください。




どうもありがとうございました!!!

2011012016260000.jpg

平塚のインターネットカフェ イーフィルド

平塚駅降りて徒歩1分
ネットカフェ イーフィールドがある


受付・・スタイリッシュでかっこいい
1_20120402094356.jpg


漫画はもちろんあるしドリンクバーも飲み放題!
その上、ダーツは無料で
オンラインの麻雀格闘倶楽部も楽しめる
P105045222.jpg


一汗かいたらシャワーも借りれるし
shower room-333

女性専用のスパまで!!!
これはリラクゼーションマシーン 30分 2000円。
2-112.jpg

マンガ読んで飽きたらダーツで友達と競って
汗かいたらシャワーを浴びて・・さらに女性は
スパで心身ともに緩ませて。。
おもてなし最高です!

藤沢駅徒歩1分 タイ古式マッサージ ワンター

本場、タイの方が施してくれるタイ古式マッサージ

photo07[1]

日本でも数々タイ古式マッサージがあるけど
photo08jpg[1]

きっと本場のマッサージは一味違うと思う。
photo12[1]

平塚で食べれるよ メキシコ料理 ラスマルガリータス

メキシコ料理といえばタコス!!
なんとも美味しそうな料理

カラフルでスパイシーで食欲をそそる

写真9

写真8

メキシコ料理もさることながらなんだか賑やかな宴ですね~
皆で楽しくわいわいとしたい時などラスマルガリータスなんて
どうでしょう?

TOP写真

茅ヶ崎駅前のカイロプラクティック ボディクラフト 

茅ヶ崎駅を降りて徒歩2分。。好立地の場所にある。

院内の玄関を入ると階段があり2階に治療室がある。
玄関から階段から治療室から
先生のクリーンな気が満たされている。

本当に気持ちのいい空気
1_20120321095752.jpg

森林浴のような気持ちのいい空間な上に
カイロプラクティックで
あなたの腰痛や肩の痛みや、、あらゆる痛みを
根治する治療を施してくれる。

2_20120321095805.jpg

是非
体の痛みにお悩みの方は
行ってみてください
